スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブログ開通しました


ブログを作りました。
当初はTOPページにお知らせを更新していたのですが滞ってしまい…
ブログだったら、日々何気なく思っていることや
ちょっとした楽書きなんかを気軽に載せられるかなと思ったのです。

こうやって絵をぺたりと貼ったり

夜花

私はいつも落書きではなく楽書きと言っています。
なんとなく その時の気分で楽しく描いた絵 そんな感じで楽書き

せっかくブログを作ったので何か自分の好きなことを
ちょっとずつ載せていけたらなと思ったりしています。
カスタマイズも少しずつ… 素敵なブログになることを夢見て…


テーマ : アート・デザイン - ジャンル : 学問・文化・芸術

2013/12/09 04:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
