スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

展示会始まりました

HPのTOPに記載してあります、ラジレコさんでの展示会が始まりました。

こんな感じに展示してあります。
展示会場

はじまりは、一枚のチケットから
展示1

ガタンゴトン 夢の世界へ
展示2

あなたの物語が始まりますよう…

そんな想いを込めて作りました。

はじめての展示は、とても難しかったです。
今現在出来る最大限がんばりました。が、すぐに課題が見えて、
今度はもっと…と考えたりしました。この貴重な体験を次に活かせるよう
期間中も成長できるようがんばっていきたいです。

作品を見てくださった皆様、買ってくださった皆様、
絵を描かせてくださった皆様、ラジレコさん、本当にありがとうございます。


展示会は1月17日まで(定休日 日曜、祝日)開催されます。
開催中はできるだけ足を運ぶ予定です。似顔絵描きや即席お絵描きもやっています。
毎日素敵なライブがありますので、興味のある方は是非お立ちよりください。

2014/01/07 02:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
