スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

音楽と繋がって

大変遅くなりましたが…
ラジレコさんの展示に来てくださった皆さんありがとうございました…!
ニ週間 実質10日間 たくさんの人と繋がりが出来たとても濃い日々となりました。

ライブに出演された方46名 似顔絵16枚 他にもイメージイラスト等
毎日描いて、お客様全員に声をかけさせていただきました。

1月11日のミチト(バンド)さん、ムシニカマルさんの絵はブログで紹介していただきました。
この対バンはそれぞれ世界観が全く違ってなんとも素敵で面白かったです。

言葉にするよりも絵で見てもらった方が伝わると思うので
ミチトさんの方はこちら
ムシニカマルさんの方はこちら
是非ご覧になっていただければなと

1月25日のプリテンダーバンド・得能ジャパンDXの時も絵を描きました!
こちらは店内に飾っていただいています。

歌詞がすっと入って 色が思い浮かぶ感覚
のみこまれるような 蔦が絡まった花が咲いていくような感覚
よくわからないけど 楽しくて癖になって力が溢れて来る感覚

みんな違ってみんないい

展示は終わりましたが、これからも定期的にラジレコに通って、
ライブに出演される方を描いたり似顔絵を描いたりします。
マスターのご厚意で、行く時は絵本とポストカードの販売もさせていただいています。
これからライブペインティングもできたら…と色々考えていますので、
是非ラジレコでお会いできたらと思います。

そして、ラジレコで生まれたご縁で島みやえい子先生のオフィシャルサイト
『サクラサクハルノウタゲ2014』のwebフライヤーを描かせていただきました。
桜をメインに、お三方のイメージを込めて描きました。


他にも、音楽関連のイラストのお仕事を何点かさせていただいています。
公開できるようになったらまたこちらで紹介しますね。

大好きな音楽と繋がることができてすごく嬉しいです。

心に響く音を 彩るような絵を描いていきたい



2014/02/08 02:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
